2020年07月17日

1759、浮かれポンチが何を言う


ゴートゥーキャンペーンから、東京発着の旅行を除外して強行するらしい。

すると、浮かれポンチの東京の愚か者達が「俺達も税金を払ってるんだ。差別だ❗」と宣う。
どの口が言うんだ?
浮かれポンチに発言剣は無い❗
そのくらい馬鹿な行動をしておいて、ふざけたことを言うな❗

東京を首都圏に置き換えても良いくらいだ。
浮かれポンチは、気がついてない様だが、全国民から東京都民は、迷惑がられているのが分からない?
厄介者だよ。浮かれポンチの厄介者が、地方から見た都民だよ。
分かってる?
東京封鎖が必要だと思われてるのが、分からない?
馬○だから、分からないか。

浮かれポンチ封鎖が必要なんだよ。

1759、浮かれポンチが何を言う





Posted by クマ at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1759、浮かれポンチが何を言う
    コメント(0)