2020年07月23日

1764、何だ?日本中、浮かれポンチだらけ


何だ?
大都市圏に集中していると思ってた浮かれポンチは、日本中に生息してるじゃん❗

これは、感染の拡大を防ぐのは無理だ❗無理❗無理❗

国民全員感染して、症状はロシアンルーレットをやるしかない。
上手く生き残れたら、後遺症が出ない事を祈りながら、抗体が出来る事も祈ろう。

何だ❗こんなに浮かれポンチだらけなら、感染の抑え込みに、あんな多額の税金を使わなければ良かった。馬鹿らしい❗

政策は、全てが無駄。政府は、経済を守って、生き残った運の良い人とだけと楽しんで下さい。
嗚呼、真面目に考えて馬鹿みた。

全員が浮かれポンチなら、感染した事も死んだ事にも気付かずにいけるだろう。

もう、当ブログでは二度とコロナ堝関連の事は書きません。
馬鹿らしいのにも程がある。
無駄❗無駄❗

[1764、何だ?日本中、浮かれポンチだらけ






Posted by クマ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1764、何だ?日本中、浮かれポンチだらけ
    コメント(0)