2020年07月03日

1753、甘えるな❗

甘えるな❗
浮かれポンチを相手に金儲けをしてる連中の「家賃が払えない」だの「固定費が払えない」と言う台詞を聞くたびに、「甘えるな❗お前らの為に使う税金は一円も無い❗」と思う。
奴等は、このコロナ禍をやり過ごせれば、また浮かれポンチを相手にボロ儲けをして、決められた税金を払い、年に何回か海外旅行に家族を連れていくぞ。大儲けしたからといって、余分に税金を払う人種では無い❗脱税はしても、余分に払う人種では、無い❗

そんな輩が「固定費が…」と言ってるからといって、何とかかんとか税金を払ってる人達が納めた税金を使う?
俺は嫌だ。「鬼❗」と罵られても、嫌だ❗

何もお父ちゃんお母ちゃんが額に汗して、経営している小規模店などを助けるな❗と言っている訳では無い。
浮かれポンチ相手の浮かれ水商売なんかを、税金を使って助ける必要があるか?と言っているだけだ。

店にも、自然淘汰は必要だ❗
無ければ、明日からの市民の日々の生活に支障が出るか?
別に「ホストクラブ」が無くなっても、「キャバクラ」が無くなっても、痛くも痒くも無い❗
その手の店を救う為に、税金をこれ以上つぎ込むのは、止めにしないか?

「絶対に嫌だ❗」

奴等は脱税に汗はかいても、納税に汗はかかないよ。そいつらに、これ以上税金を使うのは、絶対に嫌だ❗

日本の政府も東京都も、これ以上の休業要請をして、保証金を払えないのだろう。
それとも、今の納税額の5倍を払える?その苦労を全国民に強いて、浮かれポンチ商売の連中を助ける?あと、2年、3年位は5倍の納税をして奴等を助ける?
皆が良いと言っても、俺は嫌だ❗

どの口がほざいてるんだ❗
よくもそんな事、言えたな?
寝言は寝て言え❗起きて言われると気味悪い。

「池袋の名前を出されたのは、致命的」????
今まで、散々池袋の名前で商売して来ておいて、そんな台詞をよくも吐けたもんだ❗
厚顔無恥の極みだ❗

嗚呼、腹のたつ❗

1753、甘えるな❗




Posted by クマ at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1753、甘えるな❗
    コメント(0)