2020年06月27日

1747、止まらない「あおり運転」の謎


あの品性下劣な、下衆の極みの「あおり運転」が、止まらない。

あの恥ずかしい動画がクドイ位流されてるのに、あのチンピラの出来損ないみたいな柄の悪い、短足の親父が、似た風貌で、エアガンを撃つ。

奴等は、あの動画を見て、私達の様に「恥ずかしい❗」とか「馬鹿みたい❗」とは思わず、「超カッコイイ❗」となるのかな?
それなら病気だぜ。
或いは、「仁義無き戦い」を見た後の肩で風切って映画館を出て行く観客みたいな感じ?

あの品性下劣な間抜けな動画を見て、憧れる己の無様な姿に気がつかない悲劇。端からは喜劇?
しかし、奴等は相手を見て「品性下劣」な男に瞬間的に変身する。
相手が本物の「特別な人」だと気づいたら、変身をストップするのだ。
だからか、圧倒的に奴等は男性ばかりで、女性はほとんどいない。

私は、あおられた事が無い。
????

1747、止まらない「あおり運転」の謎





Posted by クマ at 07:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1747、止まらない「あおり運転」の謎
    コメント(0)