2020年06月25日

1746、手越祐也の会見


芸能人の下らないゴシップ記事に対する会見を見た。

気味の悪さ、座り心地の悪さばかりの会見だった。

彼の住む世界は、我々一般人とは違う世界の様だ。

自分も一人女性を同席させなくてはならないので、「感染したら面倒なので」、ちゃんと自宅で自粛していた真面目な女の子を呼んだ。

はぁ?何??
馬鹿病に感染した?

不要不急の意味さへ分かって無い?

最初から最後まで、勘違い男のワンマンショーだった。

あれを擁護する連中まで現れる始末。

アンジャッシュの渡部の気持ちの悪さとは、違う様で違わない勘違い芸能人の典型だと思う。

まぁ、違う世界での出来事なので、構わないと言えば言える。好きにしてくれ❗そんな男が好きなら、どうぞご勝手に。
でも、途中でこっちの世界に戻って来るのは勘弁してくれ❗

そっちの世界で完結してね。
気持ち悪い話だ。

1746、手越祐也の会見





Posted by クマ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1746、手越祐也の会見
    コメント(0)