2020年06月14日

1742、埼玉のあおり運転の男

埼玉のあおり運転の男の映像に驚いた。


あおり運転に驚いたと言うよりも、これだけ世間で「あおり運転の基地外」が喧伝されているのに、あの言動に驚いた。

あの基地外は、基地外自身の狂った正義が有るのだろう。

どう見ても基地外の所業なのだが、本人にとっては、正義は我に有りなのだろう。この手の「特別な人」には、免許証の取り消しは無論、再取得の可能性も、完全に摘み取る事が必要だ。

毎度の事だがこの「基地外」の怖いのが、自分の回りにも同じ「特別な人」が、かなりの数がいることだ。
範囲を同じ町内に広めれば、十数人いるのでは?そして、かなりの確率で運転免許証を取得しているのだ。
そして、男女や年齢的な制限が無く、存在するのた。

真面目な話、ホラー映画の様な話だ。
基地外のあおり運転の映像を見て、その基地外は何を思うのかね?
「みっともない」とか「恥ずかしい」とかの感情は沸かないやのかな?
ああ、思わないから「特別な人」なのか?

とりあえず、その「特別な人」から、人を殺す事も出来る運転免許証を早く取り上げ、再取得不能の行政処分をお願いしたい。
パチンコ屋の摘発しない問題は、暫くの間、目を瞑ってあげるから、こっちを頑張れ❗警察❗聞いてる?

1742、埼玉のあおり運転の男





Posted by クマ at 07:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1742、埼玉のあおり運転の男
    コメント(0)