2020年06月01日

1733、悪党?


アメリカの馬鹿大統領が、正義を求める市民(一部の暴徒もいるが)に対して「悪党❗」と罵っている。

黒人を窒息死させた白人警官は逮捕され起訴されたようたが、市民の不満は収まりそうに無い。
その市民に対して時の大統領が「悪党」と罵っているのだ。

まぁ、時の政権に都合の悪い勢力は、漏れなく「悪党」と呼ばれるのが常だがね。
日本でも鎌倉時代の楠木正成や新田義貞も「悪党」と呼ばれたからね。

つまり悪党とは、単なる暴徒と時の政権に都合の悪い勢力を指す意味の二つがあるんだね。

その上、馬鹿大統領はWHOを脱退するんだって。中国に偏向しているからだって。ガキか?
確かに今の事務長の言動に問題はあるが、その結論に至る大統領の頭も、どうよ?

馬鹿大統領は、悪党ではなく、悪だね❗

1733、悪党?





Posted by クマ at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1733、悪党?
    コメント(0)