2020年07月26日

1766、静かな日曜日だと思ったら


昨夜は、あの愛しのヴァンフォーレ甲府が勝ち、今季初の連勝を飾り、気持ちの良い朝を迎えた。

爽やかな朝だが、スマホが鳴り始めた❗
続けざまに鳴る。
内容は「既に災害が発生している可能性があります」だの「静岡市南部に竜巻注意報」だのだ。

うちは、裏山が崖崩れ警戒地帯だ。
おいおい❗いきなりの恐怖通知だな?

ベランダ側の窓から駿河湾を見ると、いつもと同じ駿河湾だ。
大雨も降ってない。
今日は、給油にガソリンスタンドまで行く予定だが、いつもの様に大崩海岸の通りを使うか、より内陸部のバイパスを使うか?
迷うな。

1766、静かな日曜日だと思ったら





Posted by クマ at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1766、静かな日曜日だと思ったら
    コメント(0)