2018年09月19日

1460、息苦しい


昨日の事である。

ある怪我の治療に、病院に通っている。

病院の駐車場に車を停めて、診察室に向かったが、息苦しい。

立ち止まり、立ち止まり何とか診察室に向かい、終えた。

その後、会社に向かったのだが、会社の駐車場から、会社への7分の距離が苦しい。
2度、3度立ち止まり、息を整える。

息苦しいのだ。

水泳をしているように、息苦しい。
深呼吸しても、息苦しいのだ。

とりあえず、仕事を済ませて、2時半に早退した。

掛かり付けのクリニックで、レントゲンをとってもらった。

医者の言うには「心臓に水がたまってる。溺れてる感じかな?」
なるほど。
納得。

治療してもらい、楽になった。
嗚呼、死ぬかと思った。

三連休は体に悪い❗

今度の週末の三連休が恐怖だ。

働きたい。
三連休、嫌い❗

1460、息苦しい





Posted by クマ at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でした。

でも、甲府が大宮に勝ったから、ちょっと元気になったかな?
Posted by ゆみ at 2018年09月20日 18:10
治療したからだよ❗
甲府の勝利は「おまけ❗」
Posted by クマクマ at 2018年09月21日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1460、息苦しい
    コメント(2)