2017年07月23日

1284、久し振りの訪問


超久し振りの訪問。
今年は初めてだし、もしかしたら一年振りくらいかも知れない。

何という店か?
書かない。
書かない。

訪問しなかった期間に、少なくとも10回は来ている。
大概は、駐車場が一杯で入れない。
駐車場問題をクリアーしても、店の前に客が列を作っていることが通例だった。

今日は、二つともクリアー出来たので、一年振りの着席となった。

無論、味噌ラーメンだ。

隣の席のおばちゃんは、「味噌ラーメンとチャーハンと餃子」を頼んでいた。見事な三段腹をゆすっていた。

味は、見事だった。
流石に、●ッ●●❗

また、着席出来る事を祈る❗

1284、久し振りの訪問





Posted by クマ at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1284、久し振りの訪問
    コメント(0)